ENHYPEN、本日午後6時にミニアルバムでカムバック
グループENHYPENが、2枚目のミニアルバムでカムバックする。
ENHYPENは26日午後6時、音源サイトを通じて2枚目のミニアルバム『BORDER:CARNIVAL』を発表して5ヵ月ぶりにカムバックする。
ENHYPENは2020年11月に発売された1stアルバム『BORDER:DAY ONE』を通じて、デビューを前にして複雑な心境を歌った。「BORDER」シリーズにつながる今回のアルバムでは、デビュー後に経験した慣れない華やかな世界に対する感想を歌う。メンバーが直接感じた感情を曲に溶かして、真正性のある音楽を完成させた。
『BORDER:CARNIVAL』には、タイトル曲を含む合計6曲が収録される。最初のトラック「Intro:The Invitation」はミニアルバムの開始を知らせる曲で、デビューアルバムのアウトロに続く構成が特徴だ。「FEVER」は相手に対する切実な気持ちを溶かした曲で、官能的な歌詞と簡潔な曲構成が印象的だ。最近のティーンエージャーの考えを入れた「Not For Sale」は、多くの人々が気楽に聞くことができるポップジャンルナンバーだ。「突然(Mixed Up)」には、ある日突然インターネット上で注目されることになった少年の話が収められた。最後のトラック「Outro:The Wormhole」は、ワームホールを通じて完全に違う空間に吸い込まれていくことを暗示する曲だ。
ENHYPENは26日に『BORDER:CARNIVAL』を発表して、午後8時からはMnet放送とM2デジタルチャンネルを通じて全世界に同時配信される『ENHYPENカムバックショーCARNIVAL』を通じてファンと会う。
記者:ユン・サングン
写真提供=BELIFT LAB
(c)STARNEWS