Starnews

BOYNEXTDOOR、「ファンの愛はプレッシャーではなく責任感」

BOYNEXTDOOR、「ファンの愛はプレッシャーではなく責任感」

Published :

김현아





グループBOYNEXTDOORが、ファンの愛がプレッシャーではなく責任感として近づいてくると明らかにした。

20日、ソウル市内でBOYNEXTDOOR 5thミニアルバム『The Action』売記念ショーケースが行われた。『The Action』は、成長のために挑戦するという抱負を溶かしたアルバムだ。

今回のアルバムは、BOYNEXTDOORが5月に披露したミニアルバム『No Genre』以後に披露する新譜だ。彼らは4thミニアルバムで2連続ミリオンセリングを達成した。アメリカビルボードのメインアルバムチャート「ビルボード200」で4連続進入記録も打ち立てた。

テサンは「音楽と舞台が上手なグループになりたい。その部分をたくさん努力する」として「また観客にエネルギーを伝達することが重要だということを知ることになった。それでエネルギーを感じられるようにライブをたくさんする」と話した。

続けて「また愛されることに対して負担を感じるというよりは、責任感になる。それでメンバーたちと120%全部やろうと思う」と付け加えた。

イハンは「舞台という場所がさらに大切だという気がする。最初は本当に緊張したが、練習した以上のことを見せるようになると思う。いつも感謝していると伝えたい」とし、「これからももっとがんばって走ってみる」と話した。

一方『The Action』は、同日午後6時に発売される。

記者:チェ・ヘジン
写真提供=KOZエンターテインメント

(c)STARNEWS

<저작권자 © 스타뉴스, 무단전재 및 재배포 금지>

Latest Global News